第3回千葉県YEG大賞最終選考会を開催

2011年02月11日更新

活動レポート : 第3回千葉県YEG大賞最終選考会を開催

県内単会で行われている事業を紹介し互いの事業の参考にして発展につなげつつ、プレゼンテーションの作成・発表の場として恒例となりました、千葉県YEG 大賞の最終選考会を平成23年2月9日(水)、佐倉市のウィシュトンホテル・ユーカリにて開催いたしました。第3回となりました今選考会へは80名を超す 方々にご参加をいただきました。

一次選考を勝ち抜いた6YEG(7事業)による、各々趣向を凝らしたプレゼンテーションが展開され、厳正なる審査の結果は以下の通りとなりました。

——————————————————–
 
【グランプリ】千葉YEG
 「サバイバル経営塾 ~経営におけるアクセルとブレーキ~」

【準グランプリ】柏YEG
 「iPhoneを活用した電子会員手帳の導入とYEG活動におけるペーパーレス化の推進」

【県青連会長賞】流山YEG
 「流山産業博2010 企画運営 ~魅力再発見!NAGAREYAMA~」

【山内顧問賞】木更津YEG
 「日本一長いアサリの巻き寿司 ~日本一へ挑戦~」

【敢闘賞】東金YEG
 「八鶴湖秘宝島 ~隠された宝を探し出せ~」

【敢闘賞】千葉YEG
 「Club YEG DanSpark’1O(ワンオー)」

【敢闘賞】成田YEG 
 「≪御利生祭≫門前成田寄席」

【YEGプレゼン大賞】柏YEG

——————————————————–

なお、審査結果発表後は会場を移して懇親会を開催いたしました。途中、各受賞者の挨拶をいただき、参加者からは事業について賛辞や質疑等もあり、大盛況のうちに終了いたしました。

当日は多数の出席をいただきありがとうございました。
また、加藤毅委員長を中心に企画・運営された連絡交流委員会の皆様、本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

 

 
前のページに戻る