menu

第4回 3区懇親ゴルフコンペのご案内

公開日:2014年12月05日 カテゴリー:各単会からのお知らせ, 委員会からのお知らせ タグ:

 

拝啓 寒風の候 皆様におかれましてはますますのご健勝のことと心よりお慶び申し上げます。

さて、皆様には永らくお待たせいたしましたが

恒例となってまいりました3区のゴルフコンペを下記のとおり開催いたします。

今回も心ばかりではございますが、賞品をご用意させて頂きました。この機会に皆様とより一層の親睦を深めたいと願っております。どうぞ奮ってご参加ください。

今年度および次年度出向者だけでなく各単会から多くの皆様にお集まりいただき楽しいひと時を過ごしてみたいと思います。

なお、コンペ終了後は表彰式とささやかな懇親会を用意しております。こちらへもご参加のほどよろしくお願い申し上げます。

 

                                                      敬具

 

1.日時  1月22日(木曜日) 集合8:30

                 スタート9:30~ 10:15 7組

2.場所  泉カントリー倶楽部(TEL:0476-99-1211)

       http://www.izumicc.com/

3.会費  プレー代(キャディ付・昼食代別)10,500円

      参加費3,000円(パーティー・景品代含む)

4.懇親会 同日 同クラブハウス内コンペルームにて 16:15~ 17:00

 

※各単会毎に案内状/参加申込書を送付いたします。

 まことに恐れ入りますが、1月8日までにFAXにてご出欠をお知らせ頂きたくお願い申し上げます。

青年部リンク